英語が聴き取れるようになると評判の『30日間英語脳育成プログラム』!

eigonou.jpg

英語や英会話を学んでいると、テキストだけの学習方法では、なかなか上達しないことが分かります。例えば、管理人がやっている基礎英語3でも、テキストを見ないで聴くパートでは、分からない英単語があるい、とたんに聴き取れなくなってしまいます。

やはり英語は、聴き取るチカラをアップさせることも大事ですよね!そこで、言語学者が完全監修し、正しい上達法を具現化した英語教材らが『30日間英語脳育成プログラム』です。30日間英語脳育成プログラム 口コミ評価もかなり高いです。『30日間英語脳育成プログラム』は、聴くことを中心とした英会話教材です。かといって、聞き流す英会話教材とは異なるようです。そこで最初に30日間英語脳育成プログラムの正しい上達理論を紹介しておきます。

【1】テキストを見ずに音をインプット
【2】音と文字のズレをなくす
【3】聴いた順に理解する
【4】聴覚、視覚、発音を一致させる
【5】テキストを見ずに音をアウトプット

かなりシンプルですが、基礎英語3を学んでいる管理人も納得する部分があります。まず、テキストを見ないで英語の音をインプットするのはいいですね。実際に、聴き取れないと、ここで理解できない部分もありますが、その後で音と文字を修正するのは、理解が深まる方法といえます。最初にテキストありきでやらない勉強法には、好感が持てます。かといって、聞き流すだけの英会話教材ではダメなんですね。あれは、英語をマスターして、しばらく英語を使ってない人が耳慣らしとして聴くのに適していますので!聞き流すだけの英会話教材は、体験談でも酷評が多いんですよね!その点、30日間英語脳育成プログラムの体験談は、かなり評価が高い感じです。

30日間英語脳育成プログラムのアンケートでは、1ヶ月程度でかなり英語を聴き取れるようになったと感じる方が多いようです。英語耳を作り、さらにその後の英会話学習にプラスになるのが30日間英語脳育成プログラムの良いところといった感じです!
posted by 英語教材 at 15:26 | 英語教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。