聞き流すだけのスピードラーニング・ジュニア!口コミ評判の子供の英会話教材!

子供の英会話教材『スピードラーニング・ジュニア』エスプリラインスピードラーニング・ジュニア(エスプリライン)は、子供の英語教材として評判です。特に大人用のスピードラーニングの評価が高いので、そのジュニア用も注目されているそうですね。

特に最近の英語教育では、英語の発音に慣れるために聞き流す学習法に人気がありますね。やはり英語を理解するには、英語特有の音を聞き取る耳(英語耳)を作る必要があり、聞き流すことで英語を身に付けていこうとする学習法はかなり効果のある方法のようです。

なおスピードラーニング・ジュニアでは、英語に慣れてきたら(ネイティブとの)フリートークができるようになっているのもポイント!月2回という回数制限はありますが、やはり英語を身に付けるには会話をすることが重要なポイントでもあります。

スピードラーニング・ジュニアの教材内容


スピードラーニング・ジュニアの教材の内容は、アメリカの学校生活や行事について、また日本とアメリカの違いについた内容が多いそうです。それらに童話・科学・歴史を織り交ぜて楽しく聞き流せるようになっているそうです。

なお付属のCDについては、英語→日本語と英語オンリーの2種類が付いていて、聞き流すことでの成果を確かめることも出来るようになっているのもポイント!実は聞き流しの英語教材では、英語→日本語は役立つのですが、英語オンリーのCDで学習成果を確かめることが出来た方が実は嬉しかったりします。

かなり細かいことにもこだわっているのがスピードラーニング・ジュニアといえそうですね。前12巻で1枚4,515円(税・送料込み)、トータルで5万円チョットという価格も子供の英語教材としてオススメな感じです。

英語学習は「聞く→話す」が主流。小・中学生の聞き流す英会話教材はコチラ
posted by 英語教材 at 06:58 | 英語教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。